Get | ナノ




な、ななんと!oop様より双子パロ連載記念ということで素敵絵を頂いてしまいました!うわー嬉しすぎる^///^
いっつも構っていただいてるのは私の方なのに…いつも相手してくださるお礼とか…;ω;ぶわっ
本当に有難うございます!

ゆーちゃんの意地悪そうな顔もきーくんの不機嫌そうな顔も堪りません!まさに今から言い合いが始まりそうな雰囲気ですね^^^^

「ロー、ほらこっち来いよ。そんな奴んとこいないで俺と楽しいことしようぜ?」
「おいトラファルガーに気安く触ってんなよクソ兄貴!」
「だから喧嘩すんなっつってるだろ!喧嘩するならゆーちゃんもきーくんも嫌いだからな!」

みたいな感じでしょうか(酷い妄想)
もちろん嫌われちゃ困ると上辺だけ仲直りな双子です(笑)

妄想膨らむ素敵絵を本当に有難うございました!




[ novel top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -