絵空事 | ナノ

他にも書きたい話が山積みでやらなきゃいけないこともたくさんあるのに書くのか書かないのか分からないような双子パロの妄想なんかしてます^^^^
書きたい気持ちは十分にあるんですけどね!ええ!特に3Pを中心的に(ry


双子とローは幼馴染み、双子の方がちょっと年上
そんでローは両親が忙しくてよく双子と一緒にいたとか
双子→お兄ちゃん
ロー→可愛い弟
最初はこんな感じで^^^^
あとからお互いの気持ちに気づきます

きーくんは髪立ててますけどゆーちゃんは下ろしたり立てたり、でも下ろしてるときのが多いです
顔同じで間違えられるのも面倒だから手っ取り早く髪型でわけちまおうぜって
ちなみに下ろすとゆるふわウェーブかかってますゆーちゃんは^^きーくんはストレート^^(萌えポイント)
これ使わせていただきますね!>私信

ゆーちゃんは意地悪ですけどきーくんは優しいです
ゆーちゃんの方が僅差で兄貴なので何か偉そう
兄弟間の仲はまあ悪くないけどローが絡むと殊更険悪になります
ローを挟んで喧嘩とかしょっちゅうある(笑)
その度にローはわたわたします
多分このローは乙女^P^

とりあえずこんなことを基本に妄想してます
続きからちょっと双子パロの駄文を炸裂させたりして


...追記
...追記

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -