絵空事 | ナノ

(兄弟パロ)


〜大学生×中学生編〜


「はよー、キラー」
「おはよう、キッド。…で、結局誕生日プレゼントは買ったのか?大分迷って買ってなかったが…」
「あー、ちゃんと買ったぞ。渡したし」
「何にしたんだ?やっぱりあのでかい白熊のぬいぐるみか?」
「ん、それも買った。あとはメイド服とセーラー服とナース服」
「…後半のチョイスは何なんだ」
「ローに似合うと思って。渡したら物凄い勢いで目潰し食らったけど」
「(相変わらず苦労してるな…弟君…。)」
「似合うと思ったなのになー…見たかった…」
「いい加減にしないと本気で家から追い出されるぞ」
「大丈夫、捨てられた服は俺が後で回収しといたからまだ誰にもバレてない」
「(そういうもんなのか…?)」
「まぁいいわ。俺の誕生日に着てもらうから」
「…キッド、お前いつか完全に嫌われるぞ」





〜社会人×高校生編〜


「そう言えば…この間は弟君の誕生日だったんだろ?まだやってるのか、誕生日プレゼント」
「やってるに決まってるだろ。今年もちゃんとあげたし」
「…そうか」
「何だよその目は。言っとくけど俺はローが欲しがりそうな物しかプレゼントしてねェぞ」
「へぇ…」
「信じてねェだろ」
「いや…じゃあ今年は何をあげたんだ?」
「今年は…ローが新しい靴欲しいっつうからティンバーランドのブーツだろ、財布失くしたとか言ってたからヴィヴィアンの財布買って…この間出かけたときにクロムハーツのピアス欲しそうにしてたからそれも…」
「大体分かった。で、いくら貢いだんだ?」
「貢ぎ物じゃねェよ!別にローのためなら安いもんだろ…実際普通のパソコン買うより安かったし」
「パソコン…。(しかしキッドの“普通”っていくらくらいなんだ…?)」
「でも大本命のスク水とバニーガールとベビードールは目の前で燃やされそうになったけどな…」
「(衣装のハードルが上がってる…!?)」


prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -