絵空事 | ナノ

なんとCMHのそらの様からバトンが…!回ってきたから答えるよ!
バトンとかいつ振りだろ…(笑)


【レンジャーバトン】


指定は黄色でした!糖蜜のイメージからだそうですww


★身長は?
→180cm…になるんだと言い続けて早三年経ちました。151cmの豆です。
第二次成長期終わるの早すぎワロタ


★髪型は?
→ロング…なのかな?背中の真ん中にかかるくらいです。こんなに伸ばしたの初めてだ…!


★好きな髪型は?
→ロングをぐるぐる巻く巻き髪。あれ可愛いよね(´∀`*)


★目について
→ぱっちりってほどぱっちりしてない二重。


★誰かに似てる?
→よくペンケースとして使用しているアメリカンなキャラもののブタに似ていると言われます。
友人「このブタさー、のあちゃんに似てるよねぇ」
私「どこがww」
友人「にしてもこのブタ可愛くないよね」
私「( ゜Д゜)」


のあは とおまわしに けんかを うられた!


★1日で 好きな時間は?
→キドロサイト巡り(*゜∀゜)=3
最近は脳内でローたんの雄っぱいを搾乳することに全力を挙げてます。


★自分はどんな風に見られてる?
→バカなことばっかり言ってるからバカっぽく見えるらしい。赤ちゃんってどうやって出来るの?な子だと思ってた!と言われたときは腹が捩れました。コウノトリが運んでくるんですね分かります。


★送り主の第一印象は?
→(」゜ロ ゜ )」<ローたんが二次元から飛び出してきたぞー!
美人さんでスタイルもよくてビビりました…!きっと生で見たらもっと可愛い方なんだろうなぁと(*/∀\*)


★送り主のことは好き?
→らぶらぶちゅっちゅっしたくらい好きです。公開告白恥ずかしい…///


★送り主との出会いは?
→コメントくださったので私がすっ飛んでいきました♪


★送り主の事はどう思う?
→面白い!それとマメなイメージが…(*´ω`*)


★送り主を動物に例えると?
→動物…ペンギン?かな?
自分でも何でか分からないけど(笑)


★恋はしてますか?
→マイスイートハニーに恋してます(飼い犬)


★その人はどんな人?
→最近カットしたので鶏ガラのようになってしまった貧弱トイプードル。夏は暑いので水風呂にいれてやるんですが、足をぷるぷるさせながら縁に掴まって必死に耐える極度のチキンです。


バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー 、フリーなし


赤⇒林田さん


青⇒ちーちゃん


黄⇒蜂蜜さん


白⇒霧さん


黒⇒517さん


緑⇒鳩麦さん


橙⇒tocoちゃん


金⇒???


銀⇒和泉ちゃん


紫⇒なつるさん


勝手にお名前出させていただきました!スルー可です。やってやんよ!な方はお暇なときにでも是非♪


prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -