絵空事 | ナノ

『今から抜くからお前の写メくれ』
「どんな?」
『ワイシャツ一枚でM字開脚』
「着替えるの面倒臭いからやだ」
『じゃあいま何着てんの』
「Tシャツとハーパン」
『それでいいや。下全部脱いでTシャツ引っ張って前押さえて撮って。M字開脚で』
「面倒くさ…つかM字開脚こだわりすぎだろ。まー添付しといたから」
『サンキュ。抜いてくる』
「なーなー、俺の可愛い顔は撮らなくていいのかよ』




『顔はいい。見ると萎える』
「さすが遅漏野郎、返信が遅い。つか萎えるってなんだよ」
『うっせぇよ。顔が映るなら写メじゃなくて動画のがいい』
「俺のオナニー動画とか高くつくけど」
『いらねぇ。会いに行ったほうが早い』
「来てもいいぞ」
『ヤらせてくれるなら』
「気持ちよくしてくれるなら」
『今から行くわ』
「あれ?顔見たら萎えるんじゃなかったっけ?」
『写メの話な。だってお前絶対にやけ面送ってくるだろ。そんなんでイけるかっての。涙目とかならどーぞ』
「今度から目薬も用意しなきゃなのか…つうかお前日に日に要求うるさくなってきてるから」
『バイブ突っ込んでとか自分で弄りながらとかよりマシだろ』
「いつかそれもやらせる気なんだろ」
『楽しみはあとにとっとくタイプだから』
「うぜぇよ」
『もうすぐで着くから鍵開けとけよ。玄関でハメてやる』
「ねぇよ。俺んちのアパート壁薄いって何回言わせんだ」
『声抑えてるお前想像したら勃ちそうになってきた』
「しね変質者。つか絶対玄関むり!ベッドがいい」
『じゃあ先にベッドでしてやるよ』
「後にも先にもベッドでしかしねぇ」
『もう着くから玄関で四つん這いになって穴広げて待ってろよ』
「おいヤらせねぇぞてめぇ」
『ハードル下げてM字開脚でもいいけど』
「M字はいい加減にやめろ」




くだらないことでだらだらだらだらメールしてるキドロ。ローからだったりキッドからだったり、とにかく何でもいいから一通送ると続く続く。おはようからおやすみまでバカップル状態でお送りされます。


prev / top / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -