絵空事 | ナノ

「ユースタス屋、今年は南南東らしいぞ」
「何の話だ?」
「恵方巻き。今日は節分だろ」
「ああ、そういやそうだな。ちゃんと用意してあんのか?」
「もちろん。もう食べよ、夕飯。恵方巻き」
「いいけど、南南東ってどこ」
「あっち。まあ俺は食べるから話しかけるなよ」
「はいはい」


もぐもぐ


「(何かハムスターみてェ…。頑張って食ってんなぁ。口ちいせェからな。)」


もぐもぐ


「(つか…恵方巻き食ってるだけなのにエロく見える不思議。…あとでフェラしろっつったら怒るかな。)」


もぐもぐ


「(そもそも節分っていったら豆まきで鬼だよな。豆まきはどうでもいいけど鬼のコスプレとかしてくれりゃいいのに。スカートよりショーパンの方がなんつうかエロいよな、絶対…。)」


もぐもぐ


「(…あ、やべ…勃ちそう。)」


ごくん


「おいユースタス屋てめェが何考えてたか三十字以内で言ってみろ」
「鬼コスプレでショーパン履いてフェラしてくださいお前エロ過ぎ」
「よく分かった、とりあえず死ね」




>スカートよりショーパンのがエロい
キッドはスカートから見えるほっそりした清楚美脚よりもタイトなショーパン穿いてむちむちしてる美脚の方が好きそうだなってそれだけ。決して私の見解ではない。


>てめぇが何考えてたか言ってみろ
ローたん曰く「ユースタス屋の目付きがエロかった。あの目をしているときのあいつは大抵ろくでもないことを考えてる」とのこと。そしてちゃっかり三十字以内で返すキッド。


きっとローたんは何だかんだ言いながらも夜になったらキッドにフェラしてあげるはず。


prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -