絵空事 | ナノ

二つ三つ前の記事にも妄想垂れ流したような気がしますがまたもやあにおとです。
いやあのですね、あにおとってすごく考えやすいんです。ネタ的に考えて。
だから今も四つ(のち二つは長編)ほど書きたいネタがあるんですが、それが何故かネタで終わってます。それか中途半端なところで書きかけ放置の二択。完成させたいと思いつつまた違う妄想に耽っては新しいネタが出てきて放置の悪循環。何とか書き上げたいあにおとキドロは常にエロの一歩手前で終わってるという不思議。目瞑って妄想してたら文章になる機械とか出来ればいいのに。


あにおとを考えるときの醍醐味というか、近親相姦モノの何がいいかって言ったらやっぱり背徳感とすれ違いでFAかなと思ってます。そんな…兄弟なのに…の躊躇いも堪らくけしからんです。
そのせいか書きかけ放置のあにおとはすれ違いの話が多い気がします。キッド→←ローな両片想いとか。


でも今回の妄想ではあにおとくっついてます。それでそのお話をものすごく書きたいんですが…ちょっとどうしようか考えてしまう。自重するか否かについて。
一応鬼畜キッド×健気ローで兄キッド(→→)→←←←弟ローって感じで。やるならお題借りてやろうと思っているんですが全編エロのエロエロになる予定です。予定だけど。
鬼畜攻め大好きなんですが書くのが苦手なので練習も兼ねて書こうかなー…なんて思ってたんですが結構際どくなりそうだなと思って迷ってます。いまさら自重かよ(笑)って感じですが考えているタイトルがすでにあれなので……。
あ、タイトルですか?


お兄ちゃんのペット。


笑ってくれても構いません。これでもペットの部分、最初は奴隷でした。お兄ちゃんの奴隷。でもさすがにそりゃないだろjk…と思って変更変更。ローたんはキッドにとって可愛い可愛い恋人兼弟兼ペットです。っていうそんな感じのお話です。
ペットから連想する妄想的には裸なローたんに首輪つけて四つん這いにさせて首輪から伸びる鎖持ってるキッドって感じですがそういうペットじゃないです。監禁とかしてないし。要はお兄ちゃんにいっぱいエッチなイタズラされちゃうけど逆らえない!みたいなそんなエロゲっぽい感じ。
ただキッドが鬼畜なので書くなら微糖かなぁ…とか思ったり。ただの意地悪にしようとも思ったんですがそれで甘ったるいのは同棲パロだけで十分かなと。
うーん…書こうかなぁ。


prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -