絵空事 | ナノ

この二人にkwskするならtitle参照。


「あ、ユースタス屋、象だぞ象!やっぱり近くで見ると大きいんだな!」 ニコニコ
「んー…そうだなー。(珍しくはしゃいでるし。こんなんで喜ぶんだから可愛いよなー…本当…。)」 デレデレ
「なんかこうやってみると可愛いくね?やっぱ鼻とかすげぇ長いし」
「そりゃ象だし長いだろ。(つかお前の方が可愛いわ!)」
「……なんか」
「?」
「…。(さっきからずっとユースタス屋上の空だし。しかも超適当に答えてるし!…楽しいのって俺だけ、なのかな…。)」
「トラファルガー?」
「…でも象よりユースタス屋の方が鼻長いよな」
「は?何だそりゃ」
「可愛い子を見つけたとき鼻の下とか特に」
「…はは、何怒ってんのお前」←言い返せない駄目な大人
「べっつにぃー」
「…俺何かした?」
「……。(何もしてないからムカつくんだよ!)」 プイッ
「(なんか知らないが機嫌損ねちまった…マジで俺何かしたか?だとしてもありすぎて分かんねー…。)」
「………」 プイッ
「…あー、係員のお姉さん口説いてたのが気に食わなかったなら謝るから。ごめんな」
「…は?…いつ」
「え、お前がトイレ行っ」
「死ね」
「ちょ…待てって!ロー!」
「都合の悪いときだけ名前で呼ぶんじゃねぇ!くたばれ糞野郎!」




女たらしでヘタレなキッドが好きすぎる件について。
でもちゃんとキッドもローのこと大好きなんですよ!ローたんが浮気しようもんなら自分のこと棚に上げて怒ります。「俺はいいけどお前は駄目なんだよ!」ってね。←最低



prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -