絵空事 | ナノ

多分学パロとかそんな感じで


「ユースタス屋ってさあ、巨乳好きだよな」
「ないよりあったほうがいいだろ」
「あんなのあってもなくても同じだ。むしろない方がいい」
「てめェが言うと何か変態くさいな」
「黙れ。あんな脂肪の塊のどこに心惹かれるのか俺には分かんねぇよ」
「貧乳の良さの方が俺には分かんねェけど」
「良さも何も貧乳はステータスだ」
「…ああそうかよ」
「それでユースタス屋は可愛い子が好きだよな。守ってやりたくなるんだ!みたいな典型的なタイプでさ」
「…何かムカつく言い方だな。てめェこそめちゃめちゃ気ぃ強そうな奴がタイプなんだろ?あの可愛げもねェ」
「なんだよ、プライドが高い女を落とすのってすげぇ楽しいんだぜ?ユースタス屋ってば保守的ー」
「うるせェ、可愛くねェ奴なんて一緒にいて疲れるだけだろ。性格的な意味でだけどな」
「じゃあ俺可愛い?」
「いや、ウザい」
「そんな照れんなって」
「いやだからそういうところがウザい」


prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -