絵空事 | ナノ

お久しぶりなブログです!
三日置き更新を目指していたのに…最近はガリガリ勉強してばったんと寝てしまうことが多くてロクに更新できてませんね><
更新はテストが終わるまで気紛れになります〜。早く終われテスト…!勉強は嫌いじゃないですが自分の時間が制限されるのはやっぱり嫌ですね´`
そしてリアタイで何回か叫んでたよねーお前と見てくださった方は分かるかもしれませんが、エロネタ提供のお陰でEPが2から56ぐらいまで回復しました!わーぱちぱち!←
返信不要の方も大好きちゅっちゅっ!(迷惑)


そういえば昨日久しぶりに自分のネタ帳(といっても携帯のメモ帳)を開いたんですが、ふんふんこんなネタもあったのか!と自分に自分で再発見をしてしまいました。私こんなネタ考えてたのか…!というのがわんさかでてきて何だか面白かったです。特にエロネタ系。またエロの話ですみません。えへ。
最初の方は電話エッチとか書いてあってうんうんと自分で書いたものに納得出来るレベルだったんですが、スクロールするにつれてだんだん内容がカオスチックになっていくネタ帳。フェラがヘタクソなロー辺りまでは普通に読んでいたんですが次になっていきなり官能小説音読という謎の六文字に思わず「!?」となりました。
官能小説音読…?自分で書いたんだろうが全く想像が出来ない。何この謎すぎるプレイ。
と思いながら悶々していたらぼんやりと話の内容を思い出して、短く纏めすぎだろお前、と。お話的には多分こんな感じ↓


「ユースタス屋が本読んでる!珍しー!何読んでんの?」
「んー…気になる?」
「気になる。だってお前が本読んでるとことか初めて見た」
「…じゃあこれ俺のために読んでよ。ちょうど目疲れたし。内容気になるんだろ?」
「なんで俺が読まなきゃなんねぇんだよ。大体疲れたんなら休憩すればいいだろ」
「しようと思ってんだけど続きが気になるんだよなー…。(…嘘だけど。)」
「(…ユースタス屋が続き気になるとか…どんな本だろ。)…しょうがねぇから読んでやる」
「そりゃどうも。はいどーぞ」にやにや


みたいな感じを妄想していたのだと自分に予想!
ちなみに初なローたんでやろうと考えていたのでこのあとローは内容に顔真っ赤にして読んでる場合じゃなくなります。でも読むの止めるとキッド様が早く続きとか言ってくるので逃げられないローたん。頑張って読んでる途中に耳とか舐められたり悪戯されてびくびくしちゃうローたん。
それにしてもよくもまあこんな妄想を要点のみでまとめたな私。眠かったのかな。
一番最後の方は季節にそってこたつでエッチと書いてありました。+足コキと書いてあったので相変わらずマニアックな脳内だなーと。普通のエッチを書けないのかお前は、と。そもそも何が嫌って足コキが一発変換できちゃうところだよね。


何かこんなんばっか書いてるとお前の脳内はエロいキドロしかいないのかと叱咤をうけそうでgkbrです。あと格好いいローを見てると物凄く申し訳なくなる。もしやついに自重の二文字を復活させるときがきたのか…!
とりあえず言い訳させてもらうとキッドとローが二人でいれば何だって好きです。いつもエロいこと考えてる訳じゃないんだからぁ!←うざい


prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -