絵空事 | ナノ

とか言いながら枕にちゅーしてキスの練習してるローたんって可愛くありませんか?そしてそんな自分に恥ずかしくなるローたん萌え!
ローはとっても恥ずかしがりなのでキッドにキスされるときとかはまあ頑張るけど自分からするのは無理!な子なのですよ。でもやっぱりしたいなぁと思うのですが羞恥が勝ってしまうのです。だからキッドのいないときに練習してたら可愛いな〜と。
そんなときたまたま早く帰ってきたキッドはベッドの上でそんなことぼやきながら枕にちゅーしてるローを見つけてドアの前で悶えます。なにあの可愛い生き物…!的な感じで。そのあとキッドにキスしてキスしてねだられて頑張るローたんでした^^^^
くそ…乙女萌えるんだよ…仕方ないじゃないか…。


そしてハロウィンにてちゃっかりショタに目覚めそうです。私ショタ萌えではなかったはずなのになぁ…!
というか身も心もショタの話は初めて書きました。今までショタなんて書こうとも思わなかったのに…!キドロ恐ろしい…!
とりあえず一から十までキッド好みにさせられて気づいたら乳首だけとか後ろだけとかでイけるようになってるローたんとか愛しいです。


prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -