絵空事 | ナノ

バイブ使って自慰するローたんっていいよな〜って考えてたらふっと思いついたんですが(なんちゅうこと考えてんだ)、バイブ使って騎上位の練習するローたんって可愛くありませんか?
ほら騎上位ってコツ掴まないと結構大変じゃないですか。抜けちゃったり、あと上下に動くのが意外と大変だったりして最初のうちは前後に動くのなんかがいいって言いますよね。それも個人的にはクネクネしててえっろいなーとは思うんですがそれはそれです。


キッドに無理矢理頼まれて初めて騎上位したはいいけどなかなかうまくいかなくて(途中で抜けちゃったりあとあんまり気持ちよくなれなかったりして)、結局正常位でいつも通り…になったのはいいけどそのあとローたんは悶々としちゃうんですね。うまく出来なかったことについて←無理矢理やらされたくせに悶々としちゃう健気なローたん
その理由がしっくりくるのが同棲パロなんでやるならそれでやりたいなーと。


つまりローたんがうまく出来なくて悶々としている理由は、出来なくて困てるローを見兼ねてやっぱり正常位にしようって言ったキッドが「まあしょうがねェか」みたいな顔をしていたからなのですよ!
そのときはローたんいっぱいっぱいなので何とも思いません。だけど後々から考えてみてちょっと不安になっちゃったりするんですよ。キッドは自分より年上だから他の人ともたくさん経験あるだろうし(キッドは実際エッチがうまいのでローはやっぱりいっぱい経験あるんだろーなーと勝手に思ってる)、俺なんか別にうまいのかそうじゃないのか自分でもわからないくらいだし…やばくないか?と。←実際エッチ中のローたんは激エロなんですが自分はいっぱいいっぱいなので全く気付いてません。


そしてここでローのキッドに対する劣等感が出てきちゃう訳なんですね!
いつもは全くそんなことを感じさせないローですが、実は何だかんだって言っていつでも余裕ありありのキッドと自分を比べて、う゛ー…ってなっちゃったりしてるんです。ローの基本は片思い時代(何をしても振り向いてくれなかった超絶クールなキッド)にありますので何か自分に劣等感を感じさせるようなきっかけがあるとすーぐぐるぐる一人で考え出しちゃうんですね!
俺、男だし女みたいに可愛くないし性格だって素直じゃないし…それでセックスもダメだったら何にもユースタス屋を満足させられない!と別に体目当てでもないのに一人でオロオロしちゃうのです。キッドは1mmもそんなこと思ってないんですけどね。


そんなこんなでローたんはバイブ相手に騎上位だとかフェラの練習をしてればいいです。それである程度自分でいいなって思うところまできたらキッドを襲っちゃえばいいと思います。キッドはそんな珍しすぎるローたんに普通にビビればいい(笑)
でも暫くして何だかローがいつもと違う(泣きそうな切なそうな顔をしていたから)とロー引きとめて頭をよしよししてあげながら話を聞いてあげればいいなーと思います。どうした?とかすごく優しい声で聞かれてローはぽろぽろ泣いちゃうんです。泣きながら嫌いにならないでとか言われてめちゃめちゃ焦るキッド。理由が分からないから(笑)
まあそんな感じでいろいろあって最終的に理由聞いたキッドが馬鹿だなぁってローにキスしてあげればいいと思います。俺がローのこと嫌いになる訳ねェだろ?とかまあそんなこといいながら(適当)


それで結局いつものラブラブバカップルに戻ってめでたしめでたし!です。たまには紆余曲折しないとマンネリしちゃうからね。
にしてもめっちゃ語ったー!あーすっきりした!(笑)


prev / top / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -