絵空事 | ナノ

今日はちょっと話題が万人受けしなそうなものなのでご注意です。何かって言うとキッドの女装っていいよね〜ってそういう話です。ひたすらキッドについて語ります。(…)
しかも若干ロキドロっぽいので苦手な方は見なかったことにしちゃってくださいませ。あ、こんな趣味丸出しの記事にレスすんのもあれなのでレスは次の記事にさせて頂きます。OKな方だけスクロール(いるのか?)







私とにかくキッドには可愛いのが似合うと思うんですよね〜。何かピンクとかバリバリ似合いそうじゃないですか。格好いいと可愛いのギャップっていうの?
あとキッドは小さい頃女の子に間違えられてればいいな〜と思います。さらにお姉ちゃんがいて(現パロ設定とかでならボニーちゃん辺りでもいいけど)着せ替え人形のごとく女物の服を取っ替え引っ替えされてたら俺得にも程がある気がします。何でしょうかこの言い様のないTO☆KI☆ME☆KIみたいなものは。


キドロで体現するならローにメイド服を渡されたキッドというところでしょうか。因みに罰ゲームとかじゃないです。ローはマジです。メイドさんに責められるとかそういうプレイがしたかったんだと思います。攻めがメイドだっていいじゃない!っていうあれです。ローも真剣ですが私も真剣です。誰かそういうキドロ書いてください。
もしくは百合百合でもおいしいかなーと。もう二人とも女装しちゃって百合百合しちゃってればいいんじゃないのかしら、と。あ、でもこの場合はロキドがいいな。ローはノリノリで女装してもいいけどキッドは恥ずかしがるとか嫌がるとかしてほしいです。嫌がる子に無理矢理させるのはロマンだってローくんが言ってました。激しく賛成します。
ロキドっていいですよね。ロキド一回ぐらいは書いてみようかしらと思うんですが如何せんうちのキッドくんがポジションを譲ってくれないので多分私は一生ロキド書けないんじゃないかな〜と思います。ということでローたんには悪いけどこのままキッドにあへあへにされててください。


prev / top / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -