絵空事 | ナノ

今日予防接種に行ってきたんですがその間ずっと親子キドロを考えてました。そのおかげで痛みも吹っ飛んだんですけど顔面崩壊してないかそっちの方が気になりました。


だってだって注射いやいや!ってぐずるローたんって可愛くありませんか?「ひっく…ぅ、ちゅうしゃ、やぁーっ!」ってボロボロ泣いてパパを困らせちゃうの。パパキッドはそれを宥めつつ連れていくのもいいけど、あんまり言うこと聞かないのにぶちギレて無理矢理担いで車に押し込んで連れてっちゃってもいいと思うんだ。
もちろんローは抵抗しまくって助手席に拉致られたあともずっと泣いているんですが、聞こえないふりしちゃう結構手厳しいパパキッドとか萌え以外の何物でもないと思うんですけどどうでしょう。俺得ですか?俺得ですね。


「男がいちいちそんなことで泣くな」とかも言ってくれそうですね。きゃーかっこいいパパキッド^^^^
ローにべったべったで甘々なキッドもいいと思うんですが、たまにこう厳しくなっちゃってもいいかなーと。つまり飴と鞭の使い分けが上手なんですよパパキッドは!
だって注射し終わったらよく頑張ったなーとか言ってローたんぎゅーってすると思うもの。でこちゅーとかするよきっと。晩御飯はローの好きなハンバーグとか出てきちゃうんだよそれで!!
そしてこれが大人になると別な注射にry


親子キドロってすごい挑戦してみたいなーと思うんだけどねーネタも話もある程度決まってるんだけどねー。何か書き進まない。時間があったら書きたいな。


prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -