絵空事 | ナノ

後悔なんてさせないぜ?


^p^
すいません特に理由はないです。洗濯物たたんでたらふっと思いついただけです。
いや、こんな自信満々なキッド様もいいよねーっていう。この場合のローたんは乙女だと嬉しい。私が。


全然関係ないんですが家庭教師×生徒(not同棲パロ)でキッド先生のイ・ケ・ナ・イ授業☆とかどうでしょうか←
まずキスから始まって最終的にエッチですよ^^^^
何も知らないローたんに一から十まで教えてあげるんですよ。20歳×12,3歳ぐらいがねーいいと思うんですけどこれって犯罪ですか?キッドがただのショタコンになっちゃうよねきっと。
でも思うんだけど同棲パロでの変態キッド様なら家庭教時代にローたん相手にイケナイ授業してそうだよねー。でもそれがしてないんだよねー。
でも何か最近同棲パロ本編と派生シリーズのキッドどっちも変態になってきて何で分けたのか自分でも分からなくなってきた。一応パラレルワールド的な感じだったのにな。本編のキッドはもっと大人っぽくて格好良くてローたんがひたすら好き好き好き!って感じのはずだったのにな。あれ?


まあそれで話を戻していけないレッスンですよ。
ローはせんせーって言ってもユースタス屋って言ってもどっちもおいしいと思う。
最初はエッチな授業に「ふ、ぁっ!ゃ、なにぃ…っ?」ぐらいですごくびくびくしてたのに最後らへんはだんだんされるの期待しちゃって完全に開発されちゃえばいいと思います^^^^
キッドに射精とかね。教えられちゃえばいいんだよ。


prev / top / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -