絵空事 | ナノ

キドロ好きの皆さんならきっと理想のキドロ像とかあると思うんですけど。私も理想のキドロ像あります。
うわいきなり何こいつ(^^;とか思った方はプラウザバック連打してやってください。脳味噌毒されます。


まあそれで理想のキドロ像ですよ。鬼畜×強気とか変態×ツンデレとかヘタレ×鈍感とかどれもおいしすぎて困っちゃうんですけど、そこはそこ。私伊達にキドロに夢見てないですからね。
よって男前×素直クールこそ至高。ただし異論は認める。


素直+淡々とした口調+無表情。これさえそろえばあとは何も言うまい。
普通デレデレしながら言っちゃうようなことをクールに素直に言っちゃうところが堪りません。好きだと言われたら「うん、俺も好き。大好き」とかあくまで普通に言っちゃう感じが堪りません。
あんまり表情に変化はないんですけどたまーに笑うその顔がすごく可愛かったり。可愛いからもっと笑えよとか言われてたまーに照れてみたり。そのたまーにがね。ものすごくギャップを醸し出していて萌える。ていうかデレデレしてるはずなのにクールだから全然デレてないようにみえる!!不思議!!ってところですでにギャップ萌え何ですけどねはあはあ。
男前なキッドはあの手この手でローの無表情をぶち壊そうと甘ったるい言葉とか吐きまくるんですが素で倍返しにされて逆に照れてしまったりするといいです。
誰か私にそんなキドロください。


prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -