絵空事 | ナノ

「お前が嫉妬してほしいって言うならするし監禁してくれって言うなら俺以外の目に触れないように閉じ込めてやるしお前以外見るなってんならお前以外には興味を持たないし触らないし何なら俺を閉じ込めてもいい」

↑ こんなキッド様にはどこに行ったら会えますか?(真剣)
一見強引で俺様なんだけどそれがローの好みだからそうやってるだけで実はわりとどうでもいいタイプだったりしたら燃える。嫉妬とかしなかったり浮気とかどーでもよかったり。そこら辺はご自由にカスタマイズどうぞみたいな。お前の言うことなら何でも聞くからみたいな。
ローはキッドのこと好きだけどあんまり執着がない(なさそうに見える)ことにモヤモヤしてればいい。でも嫉妬してって言ったから嫉妬されるのは嫌だから言わないっていう。キッドはそういう性格なんだってことを割り切れなくてモヤモヤしてればいい。キッドはローが言えばいくらでもしてやんのになぁと思ってればいい。ローの言いなりになるくらいには好きなのに、ローはそのことをまったくわかってないといい。

こんなキドロはry



prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -