絵空事 | ナノ

最高です萌えます


好きだがヘタレなのであまり強く出れず何とか頑張ってアタックしてもまったく気付かれずに終わり
挙げ句の果てに一生一代の告白をも友達としての好きだと思われスルー
何で気付かないんだよ鈍感野郎と第三者に言われても何のことか分からず
お前ももうちょっと頑張ってみろよヘタレてんなと言われて遠い目をしながら頷く
半ば諦めかけながらも今は隣にいれるだけでいいかなどと思い始めた瞬間に思わせ振りな態度をとられやはり無理だと悟り
そんな気持ちも知らずに笑って実は俺はお前のことが好きなんだと言う
呆気にとられているうちにどうせ気付いてなかったんだろ鈍感と馬鹿にされ
それはこっちのセリフだ、大体俺が今までの間どれだけお前に…!と言いかけ本当に馬鹿らしくなって脱力
赤い顔をしたローをぎゅっと抱き締めるとため息を吐くキッド


そんなキドロを私は書きたい


prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -