▼ 2018 01.19 15:51   
のどの奥がイガイガする季節になりました。
マスクしたほうがいいとは思いつつ、
肌のこすれるかんしょくとか、
あとマスクしてると息がくさくなります。口臭そんなにひどいんだろうか… 

▼ 2018 01.17 12:55   
2018年になりました。
ずっと放置していたのですが、
社会人になって落ち着いてきたこともあり復活しました。
といっても更新率低めの自己満足率高めの、誰得かも分からないサイトです。
前のサイト名は「女神の心臓を食った悪魔」でした。こんな中二病たっぷりのサイト名が恥ずかしく焼却炉に放り込みたい年齢になりました。いわゆるオバチャンです。(とはいえ精神年齢はガキのまま、成長していないという・・・恥ずかしい・・・)

どうでもいいのですが、
去年も今年も友人がたくさん結婚していきそうなので、
すこしばかり寂しさをおぼえます・・・。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -