▼ 2018 02.14 19:20   
そういえば季節は、バレンタインデーなのですね。
毎年毎年、自分のためにチョコを食べます。
あわよくば家族からもチョコをぶんどります。
ハッピーバレンタイン! 

▼ 2018 02.14 19:19   
「真夜中の果物」加藤千恵
進みそうで進まない、
まっすぐ進めない、もどかしくせつない恋を思い出す。
下手な少女漫画を読むよりも、恋が、したくなった。 

▼ 2018 01.31 20:39   
いしだゆりこさんのLilyを買いました
やさしくて、あたたかくて、
ゆりこさんらしい文章でした。
女優としての彼女しか知らないのに、
ゆりこさんらしい、と言えてしまうぐらい、
そう錯覚させられるぐらい、人柄の良さが滲み出ているエッセイでした。
こんなふうに素敵な歳の重ね方をしたいなぁ。
.
嫌なこと、というか、明日から復職するのですが、休んでいたぶん、迷惑をかけてきたということになるわけで、それだけでも心臓の奥が息苦しくなりそう。誰かに甘えてはいけないと思っているのに、甘えっぱなしで人に寄りかかってばかりだから、余計に苦しい。
深呼吸しよう、寝よう、少しずつ取り戻していこうと思います。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -