memo | ナノ
Memo
top




改装に一段落つきましたのでサイト公開致しました!

お久しぶりです…!!!
この一ヵ月ある意味でサイトに打ち込んだ気がします(笑)
時間って…残酷ですね……(チーン)

そんなこんなで!
いろいろ変わってたり、もしかしたら抜けてたりするとこがあるかもですが!いろいろな点に気付いてもらえたりしたら凄く嬉しいです////これからまたもそもそ宜しくお願い致します!!

さてー。offの方にも記載してますが、シールメインズ再販表記致しました**ただ、前回とシートが異なるのですが…あと多分小さくなります。あのデカさはある意味レアという事で(え)off頁も徐々に更新できていける一年にしたいですね!!

とりあえず、明日から六連勤なので…!今日はこれにて!!近々サイトさん巡るぞ〜!
ではでは!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -