memo | ナノ
Memo
top



僕だけを見ての華月ちゃんから「ジェリービーンズ」で回して頂きましたー!
私は一粒ずつ食べる派(*0ω0*)カラフル〜有り難うです!


1.コンビニで買うおにぎりと飲み物は?

おにぎりはツナマヨか高菜。高菜堪らないです…!
飲み物はカフェオレ系。コンビニって長旅の時しかあんまり利用しないなぁ。

2.目玉焼きにはソース派?醤油派?

醤油ー。ソースはやったことない(*0ω0*)

3.寿司で好きなネタは?

大トロ!寿司好き〜

4.好きなアイスクリームの種類は? 

PINO。最近よく数量限定の食べてる。
華月ちゃんもあげてたハーゲンダッツも美味しいよね!

5.いつもつい買ってしまうお菓子は?

プチくまシリーズ。抹茶とかチョコチップ率高め

6.マックで好きなハンバーガーは? 

チーズバーガー!いつも頼んでますこれ!

7.ミスドで好きなドーナツは? 

フランチ系!うまうま

8.味噌汁で好きな具は? 

豆腐と芋。…お腹空いてきた(笑)

9.好きなおでんの具は? 

玉子!大根!あと餅の入ったやつ!←

10.好きな中華まんは? 

シンプルに肉まん!

11.ご飯が少し余った、さて何で食べる? 

ごましお振って食べる!ごましお好きなんです。

12.他人に理解してもらえない食べ合わせは? 

なんかあった気がする…!

13.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー? 

どっちかというとケチャラー。(ケチャップ)
タオラーばっかり浮かぶ(笑)

14.最近はまっている食品は? 

ミンティアのカルピス味!作業前や仕事前のお供です。

15.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい? 

ロールパンナ!…キャラの名前があまり浮かばない!

16.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。

七葵さん→カステラ
るりたん→マカロン
みーたん→カラフルな飴ちゃん

甘い物で纏めてみたり。お暇なときにどうぞー!
ちなみに華月ちゃんはポッキーのイメージがあります(笑)

バトン有り難うございましたー**


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -