memo | ナノ
Memo
top




240…480……ブツブツ

は!ご無沙汰しておりました…っ!!パルルです!
私の住む西の地にも少し例年より早めの雪が観測されました〜いや、ほぼ霙(みぞれ)と言っても過言ではない感じでしたが!(笑)風邪をひかないように気をつけたいとこです。

さてさて、只今画像ページ編集中でありまして、来年頃に新たなユニティーとして飛躍できるよう準備をちょくちょくしております…!その為にもいろいろとバランスをと!!なんとかなると思ってしまうのが私なんですががが
ついでに言うと、創作の設定でも変更がちょくちょくあったりあります。ので!
近日更新ともにあげてお伝えしていけたらいいなと思ってます^^*

今年の事は今年のうちに!ですよ!(何か違う)
頑張りましょ〜う**
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -