memo | ナノ
Memo
top




11月になりましたね、ちょっと寒くなりました!
そして年賀企画の締め切りを早めまして、締め切り後から作成段階に入る予定でございます。どんな絵柄にしようかとかこれからもわもわ(?)考えていこうかとー…午年要素を入れるかは未定ですが創作要素は入ります!!元旦にちゃんと届けられますように〜!

あ。

そういえば。

元旦の1/1はラオン兄貴の誕生日だった(※一年の始まり)

今年は彼のお蔭でキャラの誕生日をその都度お祝いできた気がします、気が。主にツイッターの方で先にあげてしまうのですが、来年からはサイト>ツイッター・pixivという方針に向け努力せねばと!!そんなツイッターも10/27で一年迎えました**ハマらなければ即辞める予定だったものがここまで…ッ!!!

そんなわけで!()いろいろサイトの為、頑張ります!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -