memo | ナノ
Memo
top



頂き物で思い出したもの、それは…今回のハロウィンメンツ!!

実は、頂き物で今まで描いて頂いた枚数が多い上位5名を選抜しまして、はい。こんなにも描いて頂いたのか…!と!交流の時のライとラオンの枚数がダントツで、あの頃は確かプラチナもできたてで設定が曖昧なキャラだったのでそんなに表に出てなかったのです。でも、今、ライと並んで好きになってくれている方の声を聞けたりしてホクホクです////王子とシャオも5位内に入るんだ…!と内心親の自分が驚いてます(笑)
確か私初めて創作キャラ描いてもらったのライじゃなくてレグルス王子だったです。

因みに1ライ、2ラオン、3プラチナ、4シャオ、5レグルス。ライフォルダに27人のライがいます←
人気投票とかやったらいつも革命起こるんですよね、きっと。

昔はええと…(ぺらぺら)
一族投票はラオン族、投票男部門はミライ、陸、安芳。女部門はエルシャ、シャオ、有理が上位占めてました。安芳は私の旦那!と愛してくれたり、有理を私の嫁!と愛してくれたり、またいつかしてみたいですね、陸も男性女性共に可愛がってやってくださいませね(意味深)猫化したらたい焼き見せたらそこでジッと固まるので。

そんなこんなでシメ!!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -