memo | ナノ
Memo
top



三日目::横浜観光

…時が過ぎるのは早いもので…もう一週間以上前になってしまいましたが、三日目もフェスティバルに劣らず楽しかったですー!天気も日焼けしそうなほど暑かったです…;;

この日は凄い歩きまして、まず、みなとみらいにあるクイーンズスクエア?だったかな?そこに電車でガタンゴトンと行きましてスヌーピーのお店やらいろいろ見て回りました!ここでまさかスヌさんに逢えるだなんて…!ってくらい好きです、はい!(照)

それからまた電車に乗って降りてだーーーーーーーーっと赤レンガ倉庫まで歩いて行ったんですが。名前だけは聞いたこと何度もあったんですけど…凄いですね!ちょっと感動して…!海上自衛隊さん達の声も響いてたし、人気の飲食店は20分待ちだし、そして…赤レンガ…機会あらばまた行きたい。まさかここでワカマツカオリさんの作品が沢山見れるなんて…っ!しかも赤レンガ限定ポスカとか!!(悶絶)福沢諭吉さん飛んでった…姉が教えてくれなかったら確実に見逃していた!!店員さんに「ワカマツカオリさん好きなんですか〜?」とかもうバレたりで、いや、もう買う前にバレていたけれども(笑)ふおおうって小さく言いながら感動してた、本当。姉はその間店の前にあった喋った言葉を繰り返し言ってくれるふくろうのおもちゃに私の名前連呼しながら遊んでました

「衝動で買ってしまった、値段はあえて伏せる…!」
姉「あ!○○ちゃんこれ聞いてん」
おもちゃ「○○ちゃん、○○ちゃん」
「待って、公にそれ放置しないで恥ずいわ!(笑)」

姉が言うに8分間言い続けるんだそうです。あと瞬きか翼が動き終わったらまた新たに録音できるそうな、たった数分で攻略とはやりおる姉上。

まだまだいろいろあったけども、文章にするのが難しいので割愛!!でも本当有意義な旅でございました!また来年フェスティバル参戦したいです**来年はどこでやるんだろう?二年連続アリーナだったし大きくなるのか小さくなるのか気になる…!

旅って、いいですよー。いろいろあるけどもそれもまた思い出になりますしね(笑)ではではこれにて旅行レポおしまいでございますー!お付き合いありがとうでした!!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -