memo | ナノ
Memo
top



TOF2013ー2日目ー

はい!もう一週間前程になりますがまだ鮮明に覚えております(笑)

この日がDVD化ならないとか勿体なさ過ぎる…本当に!!みんなあんなにステージ外を走り回っていたのに!しかもスキットの司会が鳥海さんと沢城さんでユーリとミラがあのハチャメチャし放題のメンツを纏めてました!!松風さんのおかげで"わぉっ"が流行語みたいになってたりですね…!

とにかく一言…エルもその声優の伊瀬さん超可愛かったです!!ルドガーも本編では選択肢で答えるので喋るのか不安でしたが、本人ノリノリでよく喋ってました(笑)たまに通訳として伊瀬さんの元に駆けていきエルがそれをみんなに伝えてる時二人で頷いたり指を立てたりしてて面白かったです!あと合体奥義…(笑)松風さんと鳥海さんが何故かおじいちゃんおばあちゃんの喋り方になって「じゃあいきますよおばあさん」「ええいきましょうおじいさん」「「奥義甘味百選制覇!」」には会場が吹きました。それと小野坂さんの無茶ぶりでした櫻井さんと河原木さんのミュージカルも見ごたえありました、途中水島さん入ろうとしたら「お前は〜来るな〜♪」って宝塚みたいに言ったりしてて(笑)グレイセス組、本当好き……!!そしてやっぱりスキットの内容が大運動会だっただけあってみんな走ってましたね、でも(笑)

小野坂さん「櫻井君があの変な走り方しちゃったからみんなそんな走りになっちゃったでしょーが!」

あの変な走り=「うおおお」って言いながら例えるなら足が凄いちょこちょこ走りで腕の振りがロボットみたいな(笑)後に続いて「俺だって負けてられねぇぜ!うおおお」みんなそんな感じで!纏めてみると結構ルドガーづくしだった気がします!変身の映像とか選択場面とか。でも一番頑張ったのは鈴木さんかな、と!一人三役してましたからルーク(長髪)ルーク(短髪)アッシュを、だから最後の一人一人の挨拶の時にいつもの決め台詞に加えアッシュも仲間入りさせて

鈴木さん「いいかーお前らー行くぞー!!せーの"俺は悪くねェ!"そして"俺も悪くねぇ!"」

と、会場がちゃんとアッシュの時だけ声低くして言ってて小野坂さんが感動してたのはいい思い出(笑)最後は河原木さん提案のわぉっ締めで締めました!もうみんな動作付きで団結!
小野坂さん「これが躾というものですよみなさん!」

本当勿体ないーーこれもDVDで欲しかったー鳥海さんのあのお客さんの声に負けないように腹から出した本気のユーリが見れないなんて勿体ない!という感じで2日目レポでした〜!


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -