log


▼ 2023.09.01 企画


旧サイトで突発的に行ってしまったアンケートですが、ご協力ありがとうございました
結果の掲載、こちらで失礼します。
全部で296票入ってました。


Q1.目当てのコンテンツor更新を楽しみにしているコンテンツ。

1位 雪催い
2位 短編
3位 SS

えっ、長編が……!? という結果に管理人が驚いてます。個人的な好きを詰め込みすぎてるので好みが分かれる話だよねぇと思いながら書いてるため嬉しいです。大切に書きすぎてゆっくりになりますが今後も書いていきます。


Q2.好きな我愛羅

1位 中忍試験時我愛羅
2位 風影我愛羅
3位 風影就任前我愛羅(正規部隊時の我愛羅)
4位 幼少期我愛羅

ほぼ同票なんですよね。接戦でした。複数選択◎にしたからみなさんほぼすべての年代の我愛羅が好きだということがわかりました。あれですよね選べなかったんですよね!? みんな我愛羅好きすぎてニコニコしました

・中忍試験時の我愛羅いいですよね、私もこの時期の我愛羅が一番愛おしくてカワイイと思っています。でも夢小説にするのが一番難しい時期なんですよね(下手したら夢主ちゃん(あなた)が殺されてしまうので)
それでもこの時期の我愛羅の危うさと独占欲がとてもいい……。

・風影我愛羅は言うまでもなく……バリバリ最強にかっこいいので。精神面が安定していて夢小説でも一番書きやすい我愛羅です。たまに病んじゃうけど。

・正規部隊時の我愛羅なんて原作で描かれてないじゃん……って思いますがみんなこの時期の我愛羅が何をしているのか気になるし妄想しがいがある時期ですよね。私もこの時期大好きです。我愛羅が不器用ながら夢主ちゃん(あなた)と絆を深める時期でもありますからね。
結局どの年代の我愛羅大好きです。


Q3.好きな作品傾向

1位 甘・ほのぼの
2位 裏
3位 我愛羅視点

甘とほのぼの夢は得意なので割愛。我愛羅に愛されるのはとても健康にいいですよね。
悲恋の方にも結構入ってました、失恋する我愛羅は美味しい、わかります。好きです。

・裏と大人向け……は修行中です。eroをeroく書くの難しいのと、あと恥ずかしいです。それもあるんですが秘伝我愛羅がすごくピュアだったじゃないですか……それで原作基準の我愛羅はマジで女性経験がないのでは?? と疑惑と様子がうかがえてしまって……。
我愛羅らしいですよね、だって我愛羅って女遊び絶対しないタイプですし、キスやえっちも絶対好きな人と! みたいな一途で重いところありますもんね。やっぱりそう考えると高確率で……童貞な気が……いえ。
二次創作や夢小説には童貞テクニシャンな我愛羅が生息してますが原作基準(?)の我愛羅を考えるとそういった触れ合いに不慣れな我愛羅で裏を書く……ってryとなってます。(かっこいい我愛羅に夢見てる方がいたらすみません。私が書く我愛羅はちょっと夜の技量に関してはへた寄りです)
まあ所詮夢、幻覚なのでどんな我愛羅がいてもいいと思っています。
床上手な我愛羅がいてもいいですし、そういう我愛羅も大好きなので書いていけたらいいな、と思います。

・我愛羅視点……、正直夢主視点より私も好きです。物語や短編の性質上夢主視点が多くなりがちですが、我愛羅視点だと、彼の気持ちが浮き彫りになるからたのしいですよね。全然表情にも言葉にもしてくれない我愛羅が実は内心こんなに想ってくれているのってたまらない……。


Q4.夢小説特有な我愛羅だけど、好きな我愛羅

1位 原作基準とした我愛羅
2位 束縛強めヤンデレ気味我愛羅
3位 ストーカー気味/恋に不慣れな初心でピュアな童貞我愛羅


この結果に私は原作に準じた我愛羅を書けているかと聞かれたらすごく不安になりました(本当に様子がおかしい我愛羅しかこのサイトにはいないのと、おかしいことをおかしいと自覚できなくなるくらい我愛羅を書いてるためただの狂った字書きに変貌したため……苦手なタイプの我愛羅がいた場合はそっとブラウザバックしてくださいね)
あとは皆さん夢主ちゃん(あなた)が好きすぎて愛ゆえに病んじゃう我愛羅が好きみたいで……私も好きです。


Q5.文章について

読みやすいと普通、そしてまさかのむしろ好きにしか入ってませんでした!!!

うわーありがとうございます
びっくりしました。文字に悩むことってよくあるので凄くっ嬉しいです、ありがとうございす



Q6.サイトレイアウト

今のままでOKと特に何も(大丈夫)にしか入ってませんでした
ありがとうございます

思いの外長くなりましたがここまでありがとうございました
これからも我愛羅中心に書いていきたいと思います!

2023.09.01.
アンケート内容。





← | →






- ナノ -