とりあえず表紙の面子が気になるんですが、どういうチョイスなんだろうこれは、「いかれたドイツが怖いから枢軸にいました組」とでも名づけるべきなのだろうか、とりあえず兄貴…兄貴かっこいいよ兄貴イイイイ兄貴のきっちり畳んだ軍服あのまま顔に押し付けて思うさま深呼吸したい!!!!!うそです、そんな…そんな恐れ多い…上官こあい…

さてキャラ紹介ですが面食らったよね、これって主要国は現行軍服…でよろしい?いや三国同盟しかはっきり見えないからあれなんですが、あああああ陸軍のルッツちょうかっこいいめためたかっこいい…アメリカナイズされたベレーもドイツ軍が装備することによって神の光を得る気がする(素面です)、あと祖国wwww祖国は、まだ海のパイロットを続けてることでよろしいんでしょうか、しかしこれを着るにはちょっと前髪長いよそこく!冊子でも思ったんですがひまさんの筋肉の描き分けたまんないっす…祖国のあの細身ながらにきちんと張ってるシャツたまんねえ細mkmkの威力、脱いだらすごいんですは我が国の特許にすべき(素面です)


中身について↓

ア ー サ ー お し す ぎ

いや素晴らしかったです。カークランド可愛いじゃねえの…オウフ…ってだいぶはっとさせられました。軽く二桁回くらい。あと祖国も。や、同盟一周年のあの服、ちょうかっこいいっすよね…!服のことしか言ってねえ!いやネタも安定して面白かったです、すごく、わたしツヴィンクリ軍曹も大好きなんで出番があってたいへん嬉しかったです、超法律ネタ絶対あいつ来ると思ってたのにいなかった…兄貴はもう余生エンジョイしすぎで特にコメントは無いです。バイルシュミットが幸福な今日の世界にオールハイル!(素面です)全体的に祖国とアーサーがひどく可愛かったです。特に祖国は、ほんとう…あの感情薄そうなリアクションが前面に押し出されてる巻な気がしてマジヤバイ

まあ全部エリザの水着を押し上げるウルトラおっぱいの衝撃で飛んだんですけどね。

あとは…あとはついにベトナムちゃんキタワァウフフウフフとか突然のIK●A!!とか相変わらず国の寿命漫画はクリティカルなのでへこむのと、兄貴の横顔ショットは何かそれを使った新しいビジネスでも始める気なのかと疑いたくなるくらい美しくて困りました(素面です)あの角度の彫像家に置きたいわ…できればベッド脇に…ルッツもだけどおまえらのあの横顔が見える場所には何かこう迂闊に人を立たせないほうがいいと思う、危険すぎる…そして祖国のあの単純なようでちょっと捻ってあるおかっぱめっちゃ可愛い、すごくKAWAII

総評:そろそろイタちゃんのシリアスが読みたいかんじなんですがいつ頃を予定してらっしゃいますかね!!!!(真顔) 

はい、面白かったです。あと特に冊子のキャラのいけめん化が著しくてすごく目に良かったです。しばらくこのジャンルからは抜けられないと思います。本家に更新ある度に新しいネタと解釈をいただけるので、おかずに困らない偉大さ…!!WW2の長すぎて折れた史実寄りとか、また、ちまちま書きたいなあってめっちゃ…めっちゃ…心が躍るッ!(バーン)はい、ひまさんには末永くお元気でいて欲しいです。すげーお仕事忙しそうなんで。ほんと、ありがとうございます。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -