memo



0816_どうしましょうね

2019/08/16 12:39

 あんすた連載の予定残り話数を印刷会社の早割までの月数で割ったところ、なかなかエグい月あたりの更新数が算出されました。それに加えて予定残り話数のメモを書きながら「足りないな……?」と思い話数を増やしてしまいました。どこかに吸収出来たらいいんですけど。
 入稿するまでにサイトに全話載せておくつもりだったのですが、今のままだと【入稿には間に合わないが、イベントまでには全話公開】になりそうです。現実的に。拍手メッセージを読むと連載書くぞモードになるのでそれを支えに書いていきたいです。
 入稿したあともまだ書くものがあります。本のみに収録する書き下ろし番外編を入れたいなどと夢のようなことを考えておりまして。タイトルだけは考えたのですが内容は一切手付かずなのでもうどうしたものか。でも書きたい。がんばります。頑張りますとしか言えない。
 言わずもがな、登場するキャラが増え、時系列がどんどん複雑になってきています。書いている張本人すら書きながら混乱して過去の話を読み返してメモに起こしたりしているので、読んでる方はもっと混乱しているのでは……?と思います。すみません。そろそろ全員の時系列を一度合わせたいなと思っています。思ってはいるのです。

 そういえば、唐突にfgoの話なんですけど、週末はマーリンPUですね。頑張ります。出すからな。

おわり。



前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -