memo



0623_すみません、今はもう元気です

2022/06/23 00:45

 お久しぶりです。六日です。
日記がだいぶ間空いてしまって、色々な方から心配のメッセージをいただいておりました……すみません!
切開してすっかりよくなり、その後は仕事やら何やらに忙殺されておりました。合間に野球観戦は楽しんでいましたが。

 もう遅いんですが念のため、前回日記で書いたように手術までにかかった費用を載せておきますね。三割負担です。

3/18(初診)
¥4,070
※初診料と子宮ガン検査費用を含む。
※抗生剤と痛み止めの処方あり。

3/19(麻酔なしで針刺された)
¥1,760

3/22(手術)
¥11,370
※痛み止め追加処方あり。
※麻酔はなし。注射あり。(ブドウ糖点滴と筋注と静脈内鎮静)

3/25(経過観察)
¥650
※抗生剤(変更)処方あり。

ここまでの合計¥17,850でした。やすい!

 そんなわけでもうバルトリン腺膿瘍はすっかりよくなりました。縫合糸も溶けたし。

 もうちょっと精神的に余裕ができたら昼顔連載再開するつもりです。お待たせしてしまって本当に申し訳なく…………



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -