memo



0316_気がつけば3月

2022/03/16 22:55

 日記、書いてなかったね。六日です。

 サイト更新すらままならず、気がつけば年を越し、更に年度まで越えようかという時期になってしまいました。サイト更新をしないと管理ページにもアクセスしないという所業のせいです。拍手メッセージがきてなかったことだけが救いです。

 最近はずっと白夜極光というソシャゲに勤しみ、そして刀では対大侵寇プログラムに勤しんでいます。fgoはここしばらくログボだけもらう日々。野球はようやくオープン戦が始まり、まもなく開幕戦を迎えようというところ。開幕戦からは昨年と同様に月2ペースくらいで球場へ行き、セパ交流戦では広島までいく予定です。楽しみですね。

 そしてあんスタ映画観てきました。司くん……出てるじゃん……!(語弊) 「みんなかわいかった」という小学生以下の感想しかお伝えできません。特典のコースターはゆうたでした。かわいいねえ。

 映画で新鮮な司くんを摂取したお陰かはわかりませんが、昼顔に進展がありましたね。今のところ3人全員もれなくうじうじしてるんですが、やっぱり安心と信頼の司くんがそこは引き受けて動いてくれました。どうしても推しを出したかったわけではなく、このメンツ(というか私が書いているところの昼顔におけるポジション)でこういう動き方ができるのは司くんだけなんですよね。どちらにも肩入れしないという明確な意思をきちんと持ってる。そんなとこが……すき……。日付的に今日更新した話はたぶんプロットではもう少し先だったんですが、書いてみて、そしてアップしてみると今このタイミングしかなかったね、という気持ちになりました。そろそろまじでセックスシーンを書きたいのですが、もうすぐ…もうすぐだぞ……!と自分を励ましています。

 更新していない間にも本を注文してくださった方々ありがとうございました。ここ見てるか知らんけど。お陰様で在庫だいぶ少なくなってきました。時々思い出したように注文をいただくのがいまだにちょっと謎です。ともあれ気に入っていただけたら嬉しいです。

 ではまた。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -