memo



0731_男女の化かし合い

2019/07/31 03:11

 とうとう7月も終わりますね。もう夏なのに…とか言いつつ涼しさ(むしろ肌寒い日もありましたが)を謳歌していましたが、ここに来て本気の夏が来てしまい、もう死ぬしかないかな……って思っています。

 さて、突然ですが、男女の化かし合いっていいと思いませんか? Twitterの方では以前言ってた(と思う)のですが、低めの温度でうだうだやってる話が好きです。駆け引きよりもう少しかっこ悪い感じの応酬です。具体例を挙げるなら、最近書いたダイナミックコードの青井有紀の話なんですけど、大変申し訳ないことにダイナーの話をサイトに移植するのすっかり忘れていました。いまこの日記を書きながら思い出しました。pixivで、そして別名義で上げている話です。元気があるときにサイトに持ってこようと思います。暇で暇でどうしようもなく、かつ読みたい方がいたら探してみてください。文体で見つけた方、もしいたらご連絡ください。わたしが喜びます。
 閑話休題。男女の化かし合いって、読んでて焦れったいというかワクワクしませんか? 恐らく当事者だったらイラついて「ハァ?」とか言ってしまいそうですけど。それでいうと恋人同士の男女の化かし合いが一番好きです。温度がしょっちゅう変わる感じ。伝わりますかね。氷点下みたいな空気で殺伐とした会話をしていたと思ったら、唐突にほのかに甘かったり、かと思えば氷点下に戻ったり、そういう二人を取り巻く温度がコロコロ変わる話が好きです。いつか上で書いている青井有紀の話を移植した時には「あ〜こういう話か〜」とでも思って貰えたら嬉しいです。求む、同志。

 全然違う話なんですけど、pixivで連載中のせないず昼顔のやつ。あれ、サイトにも移植したことだし終盤五話くらいでpixiv更新を停止するか下げるかしちゃおうかなとか思ってます。pixivメインで更新するつもりだったんですけど、正直なところ二箇所の媒体で更新作業をするのがとても面倒なんですよね。pixiv経由でマシュマロ届く訳でもないし(まだ言ってる)。もう少し悩もうと思います。

 次の日記はわたしがずっと欲しい欲しいとしつこく騒いでる「反応」についてお話したいと思います。見て見ぬふりをしたい方は読まないように気をつけてくださいね。



前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -