memo



1024_二転くらい

2021/10/24 02:42

 こんばんは。六日です。

 10月も残りわずかですね。秋はどこへ行った?という体感で冬の寒さに身を縮めています。

 さて、宣伝です。
以前この日記で「身内のアンソロ企画からパージされたわ」とか言ってたんですが、改めて声がかかり参加することにしました。たぶん参加者が減ったとかだと思います。結婚式の招待客みたいなもんだ。知らんけど。とはいえ、ネタ出し済みの短編二つがそれ用に上がってて、かつまだサイト用の再編もしてない状態なんでそれ書き上げるにはちょうどいいよねってことで、呪術廻戦がお好きな方はぜひお手に取ってください。私は乙骨か狗巻、どちらか書き上がった方またはうまく書ききれた方、あるいは両方を提出する予定です。全年齢向けアンソロです。詳報は公開Twitterのフォロワー欄見てください。

 10月は昼顔2本、やっとの思いで更新しました。11月にも少なくとも1本は更新します。本当は10月中にもう一本あげようと思ったんですけど、11月1週目に予定を変更することにしました。
 あと、来年3月の春コミに昼顔本持って参加しようかなと検討しています。元気があったら関連本を新規に書き下ろして持って行けたらいいな。

では、またこんど。



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -