memo



1008_とりあえず

2021/10/08 21:21

 こんばんは。六日です。

 ようやく昼顔続編を更新しました。とは言え、予定ではレオと彼女のガッツリセックスを書くつもりだったんですが書けませんでした。こんなに元気のないセックスシーンを書くことになろうとは……とちょっと凹んでいます。セックスシーンは書く人間の精神状態に左右されますね。悔しいのでいつか続編をまとめて本にする時(そんな時が来るのかわかりませんが)、ガッツリしっかり生々しくセックスしてもらおうと思います。

 さて、続編における転機の一つを迎えました。二人が正しい意味で自分を省みて、これまでとこれからのことを真剣に考えるためのターニングポイントです。「やり直す」という決意に限らず、一度決めたことでもその時は真剣だったはずなのに時間が経つ中でどうしても整理しきれなくなり、「上っ面の決意だったんじゃないか」「本当は覚悟ができていなかったんじゃないか」と自分を疑い始めること、ありませんか?それをちょっと描こうと思っています。レオにしても彼女にしても、ちょっと甘いですからね。そんな訳で、夢小説なのにシビアな雰囲気を漂わせつつ、続編は進んでいきます。

 最近はまたpixivでもマイピク申請やサイトURL請求のメールをいただき嬉しい限りです。次話まではそう空かないと思いますが、その次はまたちょっと時間をもらうかもしれません。

 そんなわけで久々の日記でした。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -