memo



0622_やっぱりリハビリ中

2021/06/22 01:49

 こんばんは。六日です。深夜です。

 なおもリハビリ中です。昼顔はやっぱり割合スムーズに書けました。セックスさせるつもりで書き始めたんですがしてくれなくて、ようやく次話でしてくれそうです。レオ、難しい男ですね。セックスさせようと思って書き始めてちゃんとセックスしてくれる男としては瀬名の方が書きやすいです。昼顔連載においての話です。
 そんな中なぜか呪術から五条を書きました。あのね、私五条書くのめっっっちゃ苦手だわ。わかってたんだけど。あの人のこと全然わかんない。どういう人間なの?単行本何度読み返してもなんかわかんないんですよ。キャラとしてはわかんないのが魅力的で好きなんですが、書くとなると話は別でしょ。私にとって五条は未知のキャラです。圧倒的なら圧倒的に全振りしてくれてればいいんですが、五条の強さと弱さのバランスがね、私はうまく汲み取れない。力不足でした。でも頑張ったので気が向いたら読んでください。
 そんで今日、昨日だな。狗巻くん書きました。正月ネタもバレンタインデーネタもエイプリルフールネタも、イベントらしいイベントはことごとくスルーしてきたのに、ここにきて夏至ネタです。昼がいちばん長い日。彼らはそんなこと知らないというか興味がないのでほんのちょっと匂わせる程度ですけど。
 久々にちゃんと夢小説書いて楽しかったです。昼顔連載書くのはもう生活の一部みたいなもなので"ちゃんと書く"に含んでません。引き続きリハビリ頑張ります。

 あと蛇足なんですが、身内で呪術のアンソロやるみたいな話があったんですが、保留にしてたらいつの間にかパージされてて別で話が進んでたみたいなんで、そこ用に組んでたネタを昇華したいと思ってます。狗巻くんか乙骨先輩かですね。どっちもプロット出来てるんで両方更新する予定で書き進めます。頑張るぞい。

 ではまた!
 



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -