memo



0519_リハビリ中

2021/05/19 04:14

 こんばんは。六日です。もう朝方です。眠れません。

 さて、現在ゆっくりリハビリ中です。Twitterの壁打ちアカウントを確認してみたところ、わかりやすくとっちらかっていました。いくつの話を並行しているのか。ちょっと書いては書けなくてほかの話に手をつけ、またちょっと書いては…と繰り返しています。
しかしそんな中でも書ける昼顔連載、すごいな。ゴールを決めていないので自由度が高いんですね。あと文章の書き方。昼顔連載は完全に自分の書き方で進めています。今更書き方変えられないというのもあります。でもほかの話はちょっと書き方とか比喩表現とかを変えることに挑戦しています。そりゃスムーズに書けないよ。書き慣れてない文体だもん。
 そんなわけで挑戦+リハビリ中です。書きたい話はたくさんあるんだけどそううまくはいきませんね。そんな状況なので、恐らく次の更新も昼顔連載になると思います。

 拍手メッセージくださる方ありがとうございます。これからも頑張ります。お返事はちょっと待っててください。

 ではまた。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -