memo



0407_疲労困憊

2021/04/07 00:36

 こんばんは。六日です。

 先週から連日の客先作業で疲労困憊です。夢小説書いてる時間がない。書きたいことはあるんですが思考がとっちらかっていて書きかけが6つ溜まってしまいました。最後まで書く力がない……。

 ところで、メインページのリンクを変えました。アクセス解析を確認していたらトップページよりメインページのアクセスの方が多かったんで「なぜ?」となり、「メインページをブクマしてる人が多いからか?」とひらめいたからです。今後も解析結果によってはちょこちょこ手を加えたいと思います。ブクマはトップページにお願いします。トップページに用はないでしょうけども。

 今週で客先作業も終わる見込みなのでまた来週あたりSSの再編じゃなく完全新作を書きたいなと思っています。元気だったら頑張ります。

 それではまた。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -