memo



0327_3月の思ひ出

2021/03/27 00:04

こんばんは。六日です。
名前の読み方は「ろくひ」ですが、ろくひで変換すると600円と出てくるのでいつも「むいか」で変換しています。

もう3月も終わりますね。コロナ禍ということもあり、これまでよりずっとあっという間の一年だったような気がします。一年の終わりは12月31日ですけど、社会人生活も久しくなればそりゃ年度の切り替わりの方が気持ちが入るってもんです。

さてそんな3月、移植も含めて8つ更新していたみたいです。いや、まだ3月終わってないので増える予定ですけども。坂道を転げ落ちるのは一瞬ですし、落ち方にも芸術点をつけて欲しいです。ワンパターンな話を書いてる自覚はありますし、乙骨先輩の話は本誌読む前に書いたせいで自分で書いといて解釈違いを起こして発狂しそうになってますけど、それでも書きたい話があってつらつら書いては更新できる日々が楽しいです。私の中にまだこんな情熱が残ってたのか……。

4月からもこれまでとおそらく変わらないサイト運営を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。




前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -