memo



0207_節分楽しかったですか?

2021/02/07 01:23

 こんばんは。六日です。

 なんか気づいたら2月でした。不思議ね……。節分は皆さん何かしましたか?私は恵方巻き食ってラップに包んだ豆を犬にぶつけたりしました。豆を数粒ずつラップに包むと回収が簡単でよいです。犬も楽しかったらしいです。興奮しすぎて家の中走り回って息切らしてましたけど、めちゃくちゃ笑顔だったのでこっちもニコニコしちゃいました。うちの犬がこんなにかわいい。

 2月、2月も更新出来たらいいな。1月は結局弓ギルに昼顔続編に北さんをアップしましたね。あれ?北さんアップしたのって1月?2月?どっち?とりあえずとりまるは更新したいです。もうずっと書き続けてる気がする。でもとりまる難しいんだわ。あの人結構特徴なくない?う〜〜〜ん?でも書く。書きたいので。あとは北さんのえっちな話も書きたいよ〜〜〜!ただの欲望の話なので書けるかどうかは置いといてください。ネタ出しだけしてあります。肉をつける作業がたいへん。

 さて、2月のイベントも終わったので次はひな祭りですかね。甘いもの食べないけど雛あられは好きなので今から楽しみです。

ではまた。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -