memo



1118_あっという間に11月、そして歳をとった

2020/11/18 14:24

こんにちは。六日です。

あっという間に11月に入りあっという間に11月が終わります。16日になんの感慨もない誕生日を迎え、いつも通り毎晩酒を飲む日々を送っています。

昼顔続編更新する予定だったんですが仕事があまりにも忙しくなり、なんだかんだと右往左往している内にあと数行を後回しにしたままになっています。すみません。

16日付近から届くプレゼントを開封しながら(くれたのはほぼ二次創作で仲良くなった友人たち)、改めて随分長いことサイトやって書いてるんだなあと思いました。
いけるとこまで頑張りたいと思います。

ではでは〜。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -