memo



1022_ねえ、もう10月終わるけど

2020/10/22 23:54

 こんばんは。六日です。
前回の日記ではあっという間に9月とか言っていたのに、うっかりぼんやりしていたらもう10月だしなんならもうすぐ10月も終わるしで一人「ァアー!」となりました。

 皆様お元気ですか?私は医師のお墨付きを貰ったポンコツな腸となんとか共生しようとしています。Twitterでは、鍵アカウントは時々、公開アカウントではほぼ野球の話をしています。あとラジオトークを時々録っては公開しています。お題をTwitter経由で募集していまして、こちらでもなにか話してほしいお題があったら拍手で投げておいてください。

 あとはね、仕事が妙に慌ただしいです。忙しいとはまた違うかんじ。タスクの整理は常にやってるしスケジュール的にはそこまで切羽詰まってないはずなのに慌ただしい。たぶんこれが役職ってことなんでしょうね。見えない部分の仕事が多くていつもみんなのこと心配しちゃう。進捗確認してるしみんな頑張ってるのに。信じて待つのもまた仕事ですね。落ち着かねえけども。

 さて、今月中にね、昼顔続編ひとつとワートリ短編ひとつあたりを更新したいなと思い絶賛文字書き中です。今更気づいたんですけど、私作業イプとか向いてないのね。人が話してるのを聴くのが好きで、なんなら会話したくなっちゃって、結果手が動かなくなる。無言での作業イプだと今度は相手が気になって気になってソワソワしちゃう。ひとり遊びが得意なんだね、きっと。そんなかんじで今日も風呂で半身浴しながらぽちぽち書き進めてました。がんばります。

さてさて、ではこんなところで。また次回の日記でお会いしましょう。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -