memo



0913_あっという間に9月じゃん

2020/09/13 00:36

 びっくりしましたね。9月って!秋じゃん。
こんばんは、六日です。皆様はお元気ですか?私は胃の調子がよろしくなく、毎食後に胃薬を飲んでいます。

 前回の日記からの記憶がほぼありません。公開しているTwitterアカウントでは毎日のように野球のことを呟いています。三次元の推しです。創作意欲はあるのですが、無念なことに夏の暑さに負けて後伸ばしにしています。よくない。ちょこちょこ書いては暑さに負け、また書いては暑さに負け、ようやく書き上がった昼顔の番外編、アップするためにコピーしようとしたら操作を誤って全削除。これが決定打となり、とうとう手につかなくなってしまいました。あまりにも悲しい。書きたかった話だったのに。当たることも出来ず、もう戻らないと知った瞬間からしばらく呆然と部屋の隅を眺めてしまいました。戻らない時間……昼顔のタイトルじゃん……………(は?)

 そんな訳で、失意の底からお届けしました。また次回の日記でお会いしましょう。



前へ | 次へ


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -