memo



0803_ご無沙汰してます

2020/08/03 03:37

 外出自粛で在宅勤務意向だとかなんやかんやですっかり更新が滞っている六日です。こんばんは。

 有難いことに7月末までに昼顔本に数件の注文を頂きまして、コピー本は残部僅かとなりました。購入してくださった方々ありがとうございます。
昼顔本の残部に関しては9月末のブリデに回したい〜などと思っていましたが、情勢を見るになんとなくまだダメかな……どうかな……と悩んでおりまして、一先ずエアオンリー(updateに記載しました)用に在庫を少し通販に回しました。

 で、私の創作活動についてなんですけども。いま裏でちょこちょこ書き進めてます。ほんとですよ。あんスタ続編とかワートリとか意外なとこでアクタージュとか。書いてはいるんですがちょっと進みが悪くてサイト掲載まではもうちょっとかかりそうです。すみません。

 そしてそろそろ次の本のことを考えたいな〜と。ワートリ本の時からずっと後書きに「次は刀さに」って書いてるんですよね。なので書きます。
というか前に書いてた話があるんですよ。いま40ページくらいの。でもなんか……今となっては書きたい話でも読んで欲しい話でもなく、そんな訳で完全書き下ろしで頑張ってみたいな〜と。サイトに掲載するかどうかは別として、まずは本にするためだけの話を書こうとおもっています。楽しみにしててくださると嬉しいです。

 そんなこんなで8月ですね。一気に暑くなってきたので皆様体調にはご注意ください。

ではでは。



前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -