memo



0224_お疲れ様でした

2020/02/24 22:31

 こんばんは。六日です。

 春コミお疲れ様でした。当日はあんスタの島でもなく夢本の島でもなく、なんだか雑多なゲーム島にぽつん配置で大層寂しい思いをしましたが、無事に終わりほっとしてます。
 本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。いただいたお手紙、差し入れ、言葉、全部大切にします。

 そして通販! 当日までにいくつかの注文をいただき、今朝起きたらまた注文をいただいていて嬉しい限りです……! 今朝までに注文頂いた分は本日発送手続きが完了しました。早く届いて欲しいな。実物は画像で見るよりもっと素敵なカバーです。そして厚みが! 商業本か? ってくらいの! 260p! 当日私も初めて手に取って思わず笑いました。

 春コミは一般が少なかったこともあるので、9月開催の東京ブリデ24に出ようかななどと考えてます。あんスタオンリー、出たいじゃん。

 一旦昼顔連載は手を離れたので、またしばらくぽちぽちとなにかの短編を書けたらいいなと思います。

では。



前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -