memo



0213_寝付けないから作業してた

2020/02/13 05:40

 こんばんは。もうおはようございますの時間ですね。六日です。

 タイトルの通り寝付けなかったのでま作業してました。友人からチェックされた原稿が戻ってきたので修正です。修正箇所、めっちゃあるじゃん…………というわけで、指摘されたところに加え自分でも気づいたところをぜんぶ修正し、加筆して、本編最後の加筆内容に悩んで決め、ついさっき! 入稿しました! これでまじで2/23に本が出ます。あ〜よかった。あとはコピ本です。A5サイズ二段組表紙カラー。表紙デザインはたかがコピ本なのに本編と同様にお友達に依頼しました。楽しみに……していて……がんばるから………。コピ本の方は今日4000文字くらい書いたのであとたぶん8000文字くらいです。ページ数は24ページくらいになりそうなんですけどそれってコピ本か…………? やりすぎでは………? どうしても本にするのが難しそうだったら本にQRコードとパスワード印刷したメモを挟んでweb公開でもしようかなあ。もしくは1人ずつ別の冊子にするか。(嵐、司、凛月それぞれのパートがあります)悩ましいですね。とりあえず書き終えてから考えようと思います。

それでは! 今日も一日頑張りましょう。



前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -