memo



0206_がんばった

2020/02/06 02:40

 夜分に失礼します。六日です。

 体感でついさっき「終わんないよ〜ぴえん」とかいう泣き言をmemoにアップしたんですけど、何故かその直後に気分が乗って番外編に加え本編も書き終えました。賛否両論あるでしょうねこの終わり方。そんな大それた話じゃないにしても、すんなり納得がいくかどうかっていう。私自身が「もうちょっと詳しく書けてたら納得できたんじゃないかな〜」って思ってるからかもしれません。でも糾弾されたいって思ってる人に対して【赦す】ってめちゃくちゃ残酷な罰な気もしますね。

 そして現在この原稿は誤字脱字チェックに回っています。友人にね、お願いしました。たすかる〜〜〜!!!!! 結局〆切は伸ばしに伸ばして2/14になってしまったわけですが、間に合います。春コミで新刊が出るぞ〜〜〜〜!!!

 ところで、当初250P予定が書きながら「足りないな?」となり260p予定に仕様変更したのはもう結構前の事なんですけど、全部書き終えて調整したらぴったり260Pでした。すごい。すごくないですか。これ以上増えなくて良かったです。

 そんなこんなで赤字額が膨れ上がって火だるま状態でゾンビの如くさ迷ってるわけですが、無事に予約の方にも現地参加の方にもお届けできる運びになりました。

 手に取ってくださる方、どうぞよろしくお願い致します!

おやすみなさい。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -