memo



0205_悪い子入稿

2020/02/05 23:15

 こんばんは。お久しぶりです。六日です。

 入院してみたり復帰早々仕事に殺されかけたりしてなかなか時間が取れず、この日記どころか原稿すら後回しにしていました。

近況をここでひとつ。

@原稿
本編終わってません。去年からずっとず〜っと良い子入稿しますって言ってましたが、何かと理由をつけて〆切を伸ばし、とうとう春コミ2/23に対し〆切2/14になりました。

Aノベルティ
会社をブクマして12月中に発注かけよ〜って思ってたら12/1に「受付完全停止」のお知らせがアップされて絶望。ほかの会社を探しましたが紅茶2種類を丁度いい数で納品してくれるところがないので紅茶は一種類のみとなりました。まあ……現地で「ノベルティは紅茶なんですけどアールグレイとアッサムどっちがいいですか?」「じゃあアールグレイを」みたいなやり取りが不要になると思えば……うん……。なので現地に来てくださった方には問答無用で紅茶ティーバッグを押し付けますのでよろしくね。


 さっき本編そっちのけで番外編書き終えました。本編やんなきゃね……。



前へ | 次へ


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -