memo



0115_バカ同人算

2020/01/15 11:38

 おはようございます。六日です。

 さて、今日も元気に入院しているわけですけど、昨日の夜(今日?)ようやく昼顔連載を更新できました。55話があまりにも書けなかったので締切を伸ばしました。(1回目)次で本編はおわりです。本当ですよ。そして本編55話を書きながら番外編を書き始めてしまいました。2話を1セットにするつもりなので、昼顔本原稿は残り3話を書き上げる必要があります。むりなので締切を伸ばしました。(2回目)計算上では1月上旬に全て書き終わり、カバーデザインを待って良い子入稿の予定でした。1日1パート書けば十分間に合ったはずです。むりでした。締め切りは恐らくまだゆっくりと伸びていくんだろうと思いますが、春コミには間に合う計算なので当スペースに来て下さる方・既に予約注文済みの方はご安心を……! 最終話と番外編頑張ります。大丈夫、間に合う…………。そして55話までプラス番外編2つに後書きや奥付で現在248ページとなりました。250ページに収まらねえ。収まらないのはもう仕方ないので印刷所への注文は260ページに変更しておきました。あと12ページもあれば大丈夫でしょ。大丈夫だよね……? 金額は¥1,500のままです。

 ところでカバーデザイン見てくれましたか? すごくないですか? メモ帳のタイトルは箔押しします。早く手に取りたいけどイベント搬入なので私も実物を見るのはイベント当日になります。楽しみだなあ。同人誌で文庫本250ページ超えを出すなんて夢にも思ってなかったので、自分でもどんなもんか気になってます。厚みどのくらいなんだろう。というか当日売れるのか……? 色々と心配やら尽きませんが、原稿終わってないのにイベント当日のことを心配しても鬼が爆笑しそうなのでやっぱりとにかく頑張ります。

おわり。



前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -