memo



1224_入院することが決まりまして

2019/12/24 05:42

 今年何度目の入院? どうも六日です。
私の体、人間界で生きていくのに向いてなさすぎ問題。

 それはさておき昼顔連載更新しました!えらい! そして浮き彫りになった55話じゃこれ絶対終わんないだろ問題。ちくしょう!
 途中セナがうだうだやってるとこがなければもっと短く終わったかもしれない。でもセナはヒロインなので悩みに悩みまくってうだうだして読者を若干イラつかせてしまう。ヒロインなので。まあとりあえず春コミには間に合いそうです。ゴールは見えているので。見えているはずのゴールがどんどこ遠ざかっていますけど。ちなみになんで55話にこだわってるかと言うと単にキリがいい数字で終わらせたいっていうだけです。ワートリ連載からの読者さん方は既に「いつも通り増えるんだろうな」って気づいていると思います。

 話は変わって春コミのノベルティのラベルデザインを友人に頼んだんですけど、あまりにも最高。サークル名とサークルマーク(船)をドン! みたいな感じで! てな依頼をしたんですけど(バジさんほんとごめんね)、想像以上にかっこいいです。かっこよすぎなのでpixivのプロフ画像にしました。皆さんぜひ見てください。ノベルティは紅茶のティーバックということで、一応食品ということもあり通販分に封入するかどうか悩み中です。当初は現地のみ! って思ってたんですけど、ラベルデザインがあまりにも良すぎるのでたくさんの人に見てもらいたくなりました。どうしようかな。このデザインでシールでも作ろうかな。

 いよいよ今年も終わりますね。仕事を納めるのが先か入院するのが先かってな状況なんですけど、まあ入院したらしたで原稿進みそうなのでいっかな。

 ではまた。



前へ | 次へ


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -